スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再始動に関して

  • 2016/05/06 12:38
  • Category: LIFE


BUGGY BUG'S SHOP Life

こんにちは。
久しぶりにブログを書いてます。見返すと2014年ぶりとなります。こちらのブログは私的観点から更新していきますので、ご興味のあられる方は是非ともよろしくお願い致します。

現在、熊本地震による被災で実店舗は一時的に閉めており、ネットショップをメインに近くに引っ越してきた弊社の本店「Coug/カーグ」にてご指名頂きましたお客様に商品を店舗から持って行きご対応させていただいてます。
現状として、店舗内の損害はあまりないのですが建物が古く点検が必要なためお客様を建物内に入れれない状態で大家さんの対応待ちと報告させていただきます。
大変ご迷惑おかけいたしますことをこの場を使いお詫びいたします。

さて、私は現在よりよくネットショップをリニューアルすべくPCや資料・情報の中で悶々として過ごしてます。
時折ご指名ただだき本店にお越しいただきました方々に癒し・癒されながらひと時を過ごさせていただいてます。ご来店いただきました皆様は、はつらつと元気で何もなかったかのようにワイワイと過ごしていかれます。

不謹慎ブームをおもしろ可笑しく話しながら、今日を明るく過ごしていけることに感謝と大きな学びを得れたことをしっかりと受け止めながら過ごしています。連休明けにはアナクロノーム・VOOの2016AWのオーダーの最終となるので、心機一転取り組んで参ります。


「直感」と「直観」

「ちょっかん」に2種類あることを今日知りました。動画や普段によく聴くことばですが、今までこの二つを混同して認識していて気づけたことに感動しました。ご存知だったでしょうか。
長年洋服に携わってきて思うこと、20代のお洒落は「直感」で30代以降のお洒落は「直観」。ファッションを言葉として説明できるのかを考えてやってきて、一番しっくりと分かりやすい表現と思いました。
知識や経験がないからできる想像的なことと知識や経験があるからできる創造的なこと。

年をおうごとに住んでる環境や状況が変わっていきます。もちろん自分自信も変わっていきますから、当然お洒落の価値観も美意識も変わって当たり前ですよね。激動の時代で、いろいろな変化がつづいてますが自分らしくしっかりと今日も過ごしたいです。








関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bbs22.blog45.fc2.com/tb.php/952-67800d05

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

Buggy Bug's Shop
バギー バグズ ショップ

〒860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町2-34
Tel 096-356-2899
Mail info@bbshop-web.com




検索フォーム

BBSのQR

QR

Link






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。