

ほんのりカワリモノの皆様へ

  • 2014/01/18 17:30
  • Category: INFO
ほんのりカワリモノの皆様へ



BUGGY BUG'S SHOP Infomation


淡々とした何日かが過ぎました。今日は土曜日。先週マチブラしながら色々な店を回ってみて思いますが、いろんなおしゃれな人やお店がありますね。

個性。何をもって個性というか-。独特な世界観とか前衛的とか。ベーシックとか言われてますが、毒性のあるモノって惹かれますよね。そしていい意味で毒性の強いブランド「Voo」。ディレクターの青木さんの世界観の中毒者続出なブランドです。そんな「Voo」の待望の新作が届きました。

本日より2014年春夏コレクションスタートです。








2014 Spring & Summer Collection



Brand : Voo

Voo-001





「引き算」。「Voo」のコンセプトに掲げられた言葉です。岡山で古着屋、バランスウェアデザイン、Bal等を手がけられた経験値の中での育まれたディレクターのお洒落の嗜み。粋なモノヅクリの中にある引き算のセンスが魅了します。といい意味でのオモシロさが2014年春夏コレクションでも満載です。お楽しみに。




"Voo"はこちら






Voo-002

△Brand : Voo
Item : Indigo Woven Cap
Price : 6,000yen(+tax)

こちら

Voo-003

△Brand : Voo
Item : Circle Shirt
Price : 15,000yen(+tax)

こちら


Voo-004

△Brand : Voo
Item : Relax Pile EZ 4/4
Price : 14,000yen(+tax)

こちら


Voo-005

△Brand : Voo
Item : Best Combo Long Parka
Price : 16,000yen(+tax)

こちら













snsstyleshopfacebooktwitterinstagramweb


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bbs22.blog45.fc2.com/tb.php/941-da88e9c1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

Buggy Bug's Shop
バギー バグズ ショップ

〒860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町2-34
Tel 096-356-2899
Mail info@bbshop-web.com




検索フォーム

BBSのQR

QR

Link






