

最近、噂の「Carhartt WIP」

  • 2013/11/13 18:35
  • Category: LIFE


最近、噂の「Carhartt WIP」


BUGGY BUG'S SHOP Infomation


こんにちわ。最近、よく色々な方にご質問いただく「Carhartt/カーハート」。全年のAdam Kimmel/アダム・キメル、Master Mind/マスター マインド、Uniform Experiment/ユニフォーム エクスペリメント、A.P.C/アー・ペー・セーなどなど他数のコラボで話題になりました。

「Carhartt」とは、以前のショップ「Carhartt shop Kumamoto」時代よりご縁があり、約10年携わってます。現Carhartt Store 原宿の店長とは、福岡店、熊本店で供の九州の「Carhartt」を運営させて頂いたご縁もあり、親しくさせて頂いてます。よくご質問いただきます「Carhartt って何ですか?」。

「Carhartt」は、ご存知アメリカワークウェアの筆頭に上がる程の有名ブランドです。ペインターパンツ、ダックのジャケットが有名ですね。1990年にヨーロッパであるムーブメントが起き生まれた新しいウェアラインがその後「UK Carhartt」と呼ばれ、世界に広まりました。こちらのブランドラインが現「Carhartt WIP」にあたります。アメリカの伝統的なワークウェアのディテールを活かしたライフスタイルにもっと近いベーシックウェアです。私個人の「Carhartt WIP」の印象ですが、ウェアのみならず非常にユニークでアングラなカルチャーと音楽とのリアルな融合ができてる部分が本当にスゴいところだと思います。

長くなりましたが、つい数年前ディレクターが変わり生まれ変わった新生「Carhartt Work in progress」。
2013の秋冬のルックブックをどうぞ。



Carhartt 2013 Fall & Winter Collection

carhartt-2013fw.jpg
carhartt-2013lookbook.jpg
carhartt-2013watch.jpg

Carhartt Look Bookは、こちらより。






M


snsstyleshopfacebooktwitterinstagramweb
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bbs22.blog45.fc2.com/tb.php/933-90ec3e42

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

Buggy Bug's Shop
バギー バグズ ショップ

〒860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町2-34
Tel 096-356-2899
Mail info@bbshop-web.com




検索フォーム

BBSのQR

QR

Link






