

今日と昨日

  • 2013/09/03 20:45
  • Category: INFO
今日と昨日





こんばんわ。
微妙(?)な雨が続いてますね。
肌寒さを感じますこの頃...
エアコン生活もそろそろかなと。



続々と2013年秋冬モノが届いております。
オンタイムで寒さが来て、一番嬉しいのは私でしょうか。笑

この季節が一番楽しい時期でもある気がします。
どのアイテムでも組み合わせ自由。
コートにショーツでも、半袖にベストでも。
旬を楽しみましょ♪





先日、たまにご来店いただいてます19歳の男の子と。
軽音サークルに所属していて、学際でボーカルをやるとの事でした。

聴いてる音楽は、オアシスとかエアロスミスとかー。
思わず渋いねって!
いい意味ですよ。

父親の影響でロックが好きになり、自分らしさを探してる若い人達に
何か夢とか希望とか感じました。

親子の絆、自分の周りにいてくれる人達との繋がり、音楽も含めカルチャーでのリンク。
改めて大切で有難いものだと感じながら。





130902.jpg





M


snsstyleshopfacebooktwitterinstagramweb
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bbs22.blog45.fc2.com/tb.php/925-ec6d84ca

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

Buggy Bug's Shop
バギー バグズ ショップ

〒860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町2-34
Tel 096-356-2899
Mail info@bbshop-web.com




検索フォーム

BBSのQR

QR

Link






