スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国産

  • 2013/07/16 14:25
  • Category: LIFE
国産



こんにちわ。
ジリジリと強い日差しです。
にもかかわらず
店頭におこしいただき誠にありがとうございます。



TPPの件で反対運動とかノボリとか沢山見かけます。
輸入関税撤廃。

あまり難しい事は分かりませんが
僕らの国は世界に誇れる国だと思ってます。
良質・健全の点ではすばらしいでしょ。
イイモノはちゃんと評価される。



WEBSHOPにて 「 The Superior Labor Engineer Bag 」 のオーダーメイドページを始めました。

今年で6周年を迎えるブランド「The Superior Labor/ザ シュペリオール レイバー」。
ブランド創始期より、親しくさせていただいてます当ブランドは日本製に拘ったCEOの河合さんのスタイルで今や多くの支持をうけるブランドとなりました。

店頭でも風合いの違いがたたずまいでわかるのでご好評いただき、ご購入いただきました皆様に本当の意味でご愛用いただいてるみたいで嬉しく思います。



The Superior Labor の Engineer Bag は岡山県の倉敷のタケヤリ帆布の8号生地が使用され、趣がありしっかりとしたボディーがまずは特徴的です。シャトル織機という旧い織り機で風合い良く丁寧で暖かみのある生地の仕上がりとなってます。

使用されてます革は栃木レザーで、科学薬品を使わず植物性のタンニンでゆっくりと長い時間をかけてなめされてます。化学薬品のクロムなめしとは違い、ヌメ革特有のいわゆる"アメイロ"に綺麗に変化してくれます。ハンドル・ショルダーに使われている革は分厚めで別注され、伸びに強く長年使用してもへたらない心配りも嬉しいですね。

真鍮製のパーツも、メッキではなくソリッドをセレクト。古くからある浅草の工房の職人さんの手で作られたオリジナル製が随所に使用されています。

これらの素材がシンプルにデザインされ、作品ひとつが岡山の山奥にある The Superior Labor のアトリエで組み立てられペイントとステンシルがポイントとなってバッグになり届けられます。

本当の意味での日本製。
伝えずとも想いは感じることができますよね。



たまには販売員さんらしく。






M


snsstyleshopfacebooktwitterinstagramweb
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bbs22.blog45.fc2.com/tb.php/918-bc6b0892

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

Buggy Bug's Shop
バギー バグズ ショップ

〒860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町2-34
Tel 096-356-2899
Mail info@bbshop-web.com




検索フォーム

BBSのQR

QR

Link






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。