

適当な休日の過ごし方。-BUGGY BUG'S SHOP LIFE-

  • 2010/03/03 15:19
  • Category: LIFE
< 適当な休日の過ごし方。>



こんにちは。

まだ肌寒い日々ですね。
若干、体調不良でございます。

春物続々入荷でせっせと模様替えを
せかせかやっております。

先日、なかなかスケジュールが合わない"雄道"活動。

外メシでもと思い
集合いたしました。



自分とMTS氏とYOUこりん氏が休みだったので
買出しと料理を担当。



当日は雨。



外でできないのは残念ですが、
"雄道"事務所にて"手作り餃子"会に変更。



夕方、集合し本日の準備に出発。



せっかく3人時間があったので
植物と鳥を見に行く事に。



いました。




最近マイブームの"オウム"たち。



オウムとは。

鳥類。物まねがうまい。熱帯に生息する鳥の代表例。インコとの区別は判然としないが、インコより大きいものを一般的にオウムと言うことが多い。”冠羽”(トサカ状の羽毛)を有するインコを『オウム』と称するのが一般例であるが、例外(オカメインコ、一部のモモイロインコ)も存在するので一層判りにくい。大型のオウムは100歳を越える事も珍しくない。漢字では「鸚鵡」と綴る。

要するに

よくわからないという事でしょうか。。

20100302-02-01.jpg20100302-03-01.jpg

たしかに大きいがインコに見える。。

20100302-05-01.jpg

が、インコではないと思う。

20100302-04-01.jpg

見てる。

20100302-06-01.jpg

随分、見てる。

20100302-07-01.jpg

若干、見てる。

20100302-08-01.jpg

こいつも見てる。

20100302-09-01.jpg

やさしくなさそう。
が見てはいる。

色合いがすごく鮮やかで不思議な鳥です。



実際に見ると大きいし太いな..って感じでした。



そんな感じでしばしの時間を有効に使い
そろそろ準備しなくてわ。



結局、みんなが集まる時間まで"餃子作り"はかかり



早めにかけつけてくれた"OKTNc.J"氏に手伝ってもらいなんとか完成。

20100302-10-01.jpg



そして、またもや"OKTNc.J"氏による、"焼き"の披露。



20100302-11-01.jpg



何故か"餃子"に強い"OKTNc.J"氏。



おかげさまで美味しくいただきました。



その後も、焼きに鍋にと"餃子"づくしで
ワイワイと
夜も更けていくのでした。



そういえば、インコがいたトコロにあったコレ
"◯ヴァ"の"リリス"。

20100302-01-01.jpg



やはり見てる。



BUGGY BUG'S SHOP
-LIFE FIELD WEAR & GOODS-

住所/本県熊本市草葉町2-34
TEL/096-356-2899

BBS'S WEBSITE
http://www.bbshop-web.com/


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bbs22.blog45.fc2.com/tb.php/83-987c0843

Comment

ゆみねー

みちくん!私ブログ始めました。
よろしくね。
しかし
やりかたがまだわからないです。
  • URL
  • 2010/03/09 16:30

鈴木師匠


http://dop%2echibatetsuya.com/fnhjrcw/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

Buggy Bug's Shop
バギー バグズ ショップ

〒860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町2-34
Tel 096-356-2899
Mail info@bbshop-web.com




検索フォーム

BBSのQR

QR

Link






