

BBS's STYLE lot.005 of "SUNNY SPORTS & STRAW BALE DESIGN"-BUGGY BUG'S SHOP STYLE-

  • 2009/12/13 19:24
  • Category: STYLE
< BBS's STYLE lot.005 of "SUNNY SPORTS & STRAW BALE DESIGN" >



こんにちは。



本日、rinji氏の日課が天気予報を見る事と聞き



意外性にビックリでした。
( 悪い意味ではない。)



師走に入りもうじき半ばになろうとしております。
暖かい日が多い気がするのは、気のせいでしょうね。
ストールをつけてはいますが、手袋はまだなこの頃です。



そんなおり、rinji氏より見せてもらった携帯の画面に



来週末”-1℃"の日が。。



なんだかんだ言っても師走なのですね。
気持ちの問題だなと思い、新年を迎える準備をせねばと思う一日です。



来年はよりアクティブにいこうと思います。

091213-01.jpg

BRAND : SUNNY SPORTS
ITEM : SHAWL COLLAR CARDIGAN
PRICE : ¥11,550

柔らかいのコットン×ポリエステル裏起毛素材を使用したショールカラーカーディガン。特徴的なデザインが飽和状態の現在の中で、素材感や丸型パッチポケットなど普段、見落とされている余計なものを省いたシンプルさの良さに改めて気がつかせてくれるアイテム。デザイン的な物との相性も抜群。



インナーによし羽織りにもよしの今年オススメのカーディガンです。 



091213-03.jpg

091213-02.jpg



新ブランドのご紹介も兼ねまして。



091213-04.jpg

BRAND : STRAW BALE DESIGN
ITEM : BAKER PANT
PRICE : ¥10,290


< STRAW BALE DESIGN >

09SPRING からバンブーシュートが提案するブランドです。
ブランド名のSTRAW BALE DESIGNの由来は、STRAW BALE HOUSEから名付けられています。
STRAW BALE HOUSEとは、主に穀物を育てる過程で出来る藁を圧縮して ブロック状に組み、それを土で固めた家のことで、この建築方法は自然に対して優しく、一度作り方を覚えれば誰でも作れてしまう簡単かつ自然に優しい建築物です。
STRAW BALE DESIGNは、そんな自然から生まれ、自然に優しく、自然に還るSTRAW BALE HOUSEの在り方から感銘を受け、服作りも極力環境に対してダメージの少ない素材や天然素材を使用し、体のあらゆる動きを妨げず、天然素材特有の素材感を生かした服作りを心がけています。



マルチにスタイリングできるベイカーパンツ。1本持っておくと便利なワークパンツです。



091213-05.jpg



私もご愛用のパンツです。
※迷ったらコレ。



091213-06.jpg
※チュバスコ先生。



ちなみに私の日課は“HR BATTLE 3D"です。



BUGGY BUG'S SHOP
-LIFE FIELD WEAR & GOODS-

住所/熊本県熊本市草葉町2-34
TEL/096-356-2899

BBS's WEBSITE
http://www.bbshop-web.com/


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bbs22.blog45.fc2.com/tb.php/64-1ef07839

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

Buggy Bug's Shop
バギー バグズ ショップ

〒860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町2-34
Tel 096-356-2899
Mail info@bbshop-web.com




検索フォーム

BBSのQR

QR

Link






