

KEEN & new balance 入荷。 -BUGGY BUG'S SHOP INFO-

  • 2009/10/07 13:34
  • Category: INFO
< KEEN & new balance 入荷。>



最近、夜がリアルに寒くなりましたね。
世間ではインフル流行ってるみたいですが、毎年恒例的に思われます。
実際、自分がここ1週間くらい風邪ひいてますが。。
最近思うのですが、市販の薬って効かない気がするのですが。。。
もしやウイルスが強くなってるとか。。?
私が考えてもどうにもできないですが、風邪人として
みなさんに服を着て寝る事をオススメします。


さておき


熱燗紅葉台風の季節の到来です。

今、現在こちらはMELOR(台風18号)が接近中。
※PARME(台風17号)はウロウロしてるみたいですね。
ひどくない事を祈るのみです。
自然には勝てませんね。流れに身を委ねるのみ。
そんな自然が魅せてくれる秋の彩り。
今月末、堪能しに出かけるので非常に楽しみです。

トレッキング。

健康的に自然を味わえる贅沢な山歩き。
日頃、運動と呼べる事を何一つしてない自分にとって
楽しいリハビリ的感覚です。
ゆっくりとした時間の中で、一度自分をリセット。
そんな感覚です。


今日はそんな時間のお供となるGOODSの紹介です。


091007-01.jpg
※紐が2色ついてる。

BRAND : KEEN
ITEM : CORTINA MID DI
PRICE : \ 17,640-


イタリアンハンドメイドブーツよりインスパイアされたデザインに
接着剤をほとんど使わないDI(ダイレクトインジェクション)製法を採用した
人や環境のケアまでも考えられたブーツです。

とにかく、履き心地・軽さ・フォルム GOODな仕上がりです。



履き心地・軽さ・フォルム・歴史となれば
やはりこちらも。という事で
091007-02.jpg
※MADE IN USA。

BRAND : new balance
ITEM : M1400 & M576J
PRICE : \ 20,790-\ 23,100


"TOTAL FIT"の概念はさすがで、ブーツに疲れたらコチラ。
優しい履き心地の暖かいシューズです。

やはり本拠地USAモデルで間違いなしでしょう。


脚下の彩り。

今年はいつもの秋の彩りに個性を演出してみてはいかがでしょうか。


BUGGY BUG'S SHOP
-LIFE FIELD WEAR & GOODS-

住所/熊本県熊本市草葉町2-34
TEL/096-356-2899

BBS's カタログ





関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bbs22.blog45.fc2.com/tb.php/43-bedc698c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

Buggy Bug's Shop
バギー バグズ ショップ

〒860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町2-34
Tel 096-356-2899
Mail info@bbshop-web.com




検索フォーム

BBSのQR

QR

Link






