スポンサーサイト


2011年2月3日のトトピック。-BUGGY BUG'S SHOP TOTO-

< 2011年2月3日のトトピック。>





こんにちわ。

バギーバグズショップの一日の始まりです。





【 頭が柔らかくなる問題解こうぜ。イェイ♪-回答編- 】


大変永らくおまたせ致しました。

"2011年1月24日のトトピック"にてだした"頭が柔らかくなる問題解こうぜ。イェイ♪"の回答編でございます。

遂に!

とうとう!!

うpいたします。





下記にて。




■第壱問

〔問〕
ある家族が一家でピクニックに行くことにしました。家族は、父、母、息子1、息子2、娘1、娘2、メイド、犬の大家族です。途中、大きな川があり船で渡らなければなりません。船は二人乗りで、子供だけでは漕ぐ事ができません。しかし、この家族は問題を抱えており、父は母がいないと娘を殺してします。母は父がいないと息子を殺してします。更に犬はメイドがいないと全員を食い殺してしまいます。この家族は無事に川を渡ることができるでしょうか?

〔答〕

犬メイド
メイド
メイド息子
メイド犬
父息子

父母

メイド犬

父母

母娘
メイド犬
メイド娘
メイド
メイド犬





■第弐問

〔問〕

次の駐車場の内、車が駐車できなかったのはどこでしょう?
「1」「2」「3」「4」「5」「6」「7」「8」「9」「10」「11」「12」「13」


〔答〕

車は9に止まれない。





■第参問

〔問〕
ある男女が大ゲンカをしていました。女が男に尋ねました。「私の事愛してる?」男は「愛していない」と答えました。それを聞いた彼女はとても喜び男に「私はあなたを愛してる」と言いました。かくしてこの大ゲンカは終結となりました。さてこの喧嘩とはどういうものだった?

〔答〕
 
女と彼女が別人。

ある(3人の)男女が大ゲンカをしていました。
(浮気相手である)女が男に尋ねました。「私の事愛してる?」
男は「愛していない」と答えました。
それを聞いた(本命の)彼女はとても喜び男に「私はあなたを愛してる」と言いました。
かくしてこの(三角関係のの修羅場という)大ゲンカは終結となりました。





■第四問

〔問〕
英文和訳の問題で「perfect」を「完壁」と答えたところ、誤りといわれました。なぜでしょうか。


〔答〕

璧。





■第六問

〔問〕
Aくんの家は父、母、兄、弟、妹の5人家族です。ある日、母がテーブルの上にケーキを5個置いて「みんなで食べるんだからつまみ食いしちゃダメよ!」と言って買い物に出かけました。母が買い物から戻ると4人はそれぞれこう言いました。

父「俺はつまみ食いなんてしていないぞ!」
兄「妹がケーキを食べたんだ!」
弟「ケーキを食べたのはお兄ちゃんだよ!」
妹「お父さんとお兄ちゃんがケーキ食べちゃった!」

母は本当の事を言ってるのが一人だけだとすぐにわかりました。それは誰でナゼ母はすぐにわかった?


〔答〕

ケーキが5つ残ってたから乳。





■第七問

〔問〕
男はマンションに住んでいる。彼は行きはずっとエレベーターを使うが、帰りは途中から階段を使う。なぜか?


〔答〕

小さい子か何かで、上の方のボタンを押せないから。





■第八問

〔問〕
犬→神
10→アミ
壷→頂上
目→?


〔答〕

同じく目。

英語に直して反対にするって事か
god dog
ten net
pot top
eye eye





■第九問

〔問〕
ここに水が出る蛇口が1つある。2つの水槽AとBがあり、何分で水槽が満タンになるか調べた所、Aは6分Bは7分で満タンになった。では、10分を計るにはどうすればいいでしょう。


〔答〕

時間計るのに使った時計使えばいい。





■第拾問

〔問〕
1=5
2=25
3=225
4=1025
5=?


〔答〕

1。





以上です。



随分と頭柔らかくなりましたね。

何問解けたでしょうか?





STYLE PHOTO INFORMATION! >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
バギーバグズショップのオススメコーディネートブックです。ショップコンセ
プト"ライフスタイル"をベースにリアルクロージングをご提案。新しいスタイ
ルを堪能くださいませ。


詳細は下記サイトより。
0001.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/bbs22/



NEW BRAND INFORMATION!>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

< anachronorm >
2011年、岡山が誇るブランド”アナクロノーム"を正規取り扱い開始。本年より
本格始動となります。
"架空のキャラクターが実際の生活の中で、どのように着古したか"。
日本が世界に放つブランド独自の世界観を存分にご賞味下さいませ。

詳細は下記サイトより。
0003.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bbshop-web.com/products/list54.html



NEW BRAND INFORMATION! >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

< The Superior Labor >
エンジニアトート、レザークラフトの雄”シュペリオールレイバー"を正規取り
扱い開始。本年より本格始動となります。
"1900年代初頭のblue collarをイメージ。マテリアル、ビジュアル&ユーティ
リティ、ハンドメイド、メイド イン ジャパンにこだわり長く使い続けてもの
丈夫で無駄の無いプロダクツを作り続ける。"
ユニセックスな空気感の中に、ワイルドさ、タフさがおりなす絶妙な感覚を
お楽しみ下さいませ。


詳細は下記サイトより。
0002.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bbshop-web.com/products/list55.html





BUGGY BUG'S SHOP
-LIFE FIELD WEAR & GOODS-

住所/熊本県熊本市草葉町2-34
TEL/096-356-2899

BBS's WEBSITE
http://www.bbshop-web.com/
STYLE PHOTO
http://ameblo.jp/bbs22/

anachronorm,the superiol labor,sunny sports,voo,melple,nasngwam,carhartt,morning collection by melple,lankiti crown,remi relief,seminead,o gran naso!,& park,entry sg,lee,losthills,hangten vintage,early morning,essential designs,granite gear,mountain equipment,gramicci,new balance,merrell,keen,wild things,a hope hemp,wildness experience,wash'n'made,artesania,straw bale design,mei,h.p.france,johnson woolen mills,highland2000,atmosphere mountain worka,hanna hat 取扱 通販
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bbs22.blog45.fc2.com/tb.php/381-fc2779cb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

Buggy Bug's Shop
バギー バグズ ショップ

〒860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町2-34
Tel 096-356-2899
Mail info@bbshop-web.com




検索フォーム

BBSのQR

QR

Link






