

BBQ ~雄道 その弐。 -BUGGY BUG'S SHOP LIFE-

  • 2009/08/27 18:05
  • Category: LIFE
< BBQ ~雄道 その弐。>


本日のメニュー①
 ラムチョップのニンニク醤油焼き。(rinji THANKS!!)
         &
 TYN氏によるピッツァ。(FROM St.Barbie )

         &
 DRGN氏による鳥の香草焼。(FROM Shoe BAR)

090825-9.jpg
※リボン(丸腸)の塩焼き。


本日メニュー②
 串焼き。

090825-10.jpg
※金串による。


実食。

090825-11.jpg
090825-12.jpg
090825-13.jpg
※徐にほおばる。そしてBEERで流し込む。


蒼天の中、雄4人でのんびりと。(しかし肉はドンドン焼けていく。)
適度に腹もたまり前半終了。



と同時に緑川にダイブ。

090825-14.jpg
※エヘヘ。
090825-15.jpg
※TYN氏による投石開始。
090825-16.jpg
※MTS氏撃沈。ヤツハカ的に。



一時間ほど流され、飛び込み、逆流しつつ、また私のKEENも流されつつ..
川遊びを堪能しました。



イイ感じで小腹もへった所で、後半スタート!



本日メニュー③
 一番料理ができない私より春雨とベーコンのスープ(FROM BUGGY BUG'S SHOP)
         &
 TYN氏とDRGN氏による、突然の思いつき焼きそば。(焼酎による味付け?)



すごく美味しかったのですが、作るのと食べるのと飲むのに夢中で気づいたら
完食してました...



その後もMTS氏(FLAT)は釣りに勤しみ、それぞれ自由に酒を飲み
フリータイムを過ごしていると



網で魚をとっておられたおじさんが鮎を一匹。
なんという幸運!!



早速、さばきにかかり、鹽をふったところで

090825-17.jpg
※熟睡。
090825-18.jpg
※だが眼はあいてるね。



綺麗に焼き色がついた所で、恒例の雄4人によるじゃんけん"雄じゃん"ですよ。
順番も決まったところで実食開始。でサクッと完食。



090825-19.jpg
※アワワ。




天然モノは最高っス。



日もおちはじめ、夕暮れの一時を楽しむ。
一番の贅沢ではないでしょうか。

090825-20.jpg
※雄道メイトである。



続く。



BUGGY BUG'S SHOP
-LIFE FIELD WEAR & GOODS-

住所/熊本県熊本市草葉町2-34
TEL/096-356-2899

BBS's カタログ




戦闘機械獣マクベス
関連記事

Pagination

Trackback

BUGGY BUG'S SHOP from あけぼの食堂

 先日、PEOPLEのレセプションにて。最近は、まわりでblogやってる人が増えています。昔読んだ本に書いてあったようにこれからは、名刺の替わりに「私、こいうblogやってます」とか、「あ、たまに見てます」とか増えてくるのかもしれません。というわけで、BUGGY BUG'S SH...
  • 2009/09/13 00:27

Trackback URL

http://bbs22.blog45.fc2.com/tb.php/33-a2c8d5df

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

Buggy Bug's Shop
バギー バグズ ショップ

〒860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町2-34
Tel 096-356-2899
Mail info@bbshop-web.com




検索フォーム

BBSのQR

QR

Link






