

もうすぐ32歳を迎えるにあたり。 -BUGGY BUG'S SHOP LIFE-

  • 2009/08/15 21:12
  • Category: LIFE
< もうすぐ32歳を迎えるにあたり >



ここ数日、毎日来てくれるrinji氏。
(大阪帰り。*注 悪ではない。)



090815-7.jpg



彼は熊本市新市街にある居酒屋"うっず"の店主。
(ちなみに高校の同級生。*注 悪ではない。)



博打好きなヨイ漢です。
(女性も好きかな。*注 悪ではない。)



最近、リアルに悩みがあるらしく...
(真剣に気にしているよ。*注 悪ではない。)



血尿が出るらしく、本日その日々のストレス解消するべく,
(セイビョウではない。*注 悪ではない。)



不得意分野であるPCで"BLOG"を立ち上げる事を決起!
(実はメールもうてないらしい。*注 悪ではない。)



おじっチのリハビリと思って、よかったら覗いてみて下さい。
(ちなみにお店は、\3,000で11品 飲み放題!!ビックリ。*注 悪ではない。)



090815-8.jpg



健康診断は大切です。
(自己管理も...気をつけます。ミッチー。)



BUGGY BUG'S SHOP
-LIFE FIELD WEAR & GOODS-

住所/熊本県熊本市草葉町2-34
TEL/096-356-2899
BBS's カタログ




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bbs22.blog45.fc2.com/tb.php/22-5fb41558

Comment

りさ

みちサ-ン
お久しぶりです♪(^^)

昨日ゎ久々お店寄らせて貰いましたぁ!!!(∀)

carhartt戻って来てくれてまぢ嬉しかったです☆

マタ遊びきます♪♪(>∪<)

◆BUGGY BUG'S SHOP
◆carhartt
これからもずっと応援してま-す♪(>□<)
  • URL
  • 2009/08/16 16:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

Buggy Bug's Shop
バギー バグズ ショップ

〒860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町2-34
Tel 096-356-2899
Mail info@bbshop-web.com




検索フォーム

BBSのQR

QR

Link






