

SPLENDID DAY-BUGGY BUG'S SHOP LIFE-

  • 2010/01/24 20:57
  • Category: LIFE
< SPLENDID DAY >



32歳になりました。



自分らしさにみがきをかけて生きたい。



かけつけてくれた皆様。



本当にありがとうございました。



日々成長、日々愉快にを心がけて



突っ走ります!!!!



100124-04.jpg
TM氏。シガーとハンドクラフトのベルトありがとう!今年こそはハンサムにて。


100124-05.jpg
RINJI氏。芋しかも赤兎馬。シャンパン最高だー!


100124-06.jpg
KUN氏。雄道のお母さん。いつもみんなでバカしてごめんね。先に謝っときます。以外と甘いの好きだったりする。


100124-07.jpg
NKYM氏。兄さん的存在です。同じピーターパンのにおいが素敵です。かつアンチスタイルサイコウ。


100124-08.jpg
NOM氏。いつも元気くれてありがとう。ケーキのプレゼントに感動。私の娘。


100124-09.jpg
BSKN氏。熱い同級生。これからもよろしく♪


100124-10.jpg
K氏。不思議な人です。いつも笑顔。ありがとう。今日のツマミにします。


100124-11.jpg
KTS氏。いつもサンキュウ。カッコイイオヤジになれよ。


100124-12.jpg
MKT氏&UTU氏。まともな画像なし。そこが最高にかっこいいね!愛しとるよ。


100124-13.jpg
DRGN氏。雄道サブリーダー。よーわかっとる。いつもサンキュウ。牧場主。


100124-14.jpg
TMY氏。cougの店長。期待しとるよ!走って買いにいってくれた事。感動したッス。(ちょっとオオゲサに)


100124-15.jpg
MTS氏。雄道の特攻隊長。最後に登場。勇気をくれます。ありがとう。



すばらしい一日をありがとうございました。



勝つまで負ける、死ぬまで生きる。



最高!!!!



BUGGY BUG'S SHOP
-LIFE FIELD WEAR & GOODS-

住所/熊本県熊本市草葉町2-34
TEL/096-356-2899

BBS'S WEBSITE
http://www.bbshop-web.com/



Pagination

Utility

Profile

Buggy Bug's Shop
バギー バグズ ショップ

〒860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町2-34
Tel 096-356-2899
Mail info@bbshop-web.com




検索フォーム

BBSのQR

QR

Link






